主夫しゃちょーの考え事

オカネだけじゃないアセット作りについて

自分のパーソナル・トランスフォーメーション(現在進行形)

すがじんです、こんにちは^^

 

先日、セミナーズのMBS(Marketing Breakthrough Series)受けてきました。

seminars-channel.com

 

3日間の缶詰研修です。

 

すがじん、学びが多すぎて、実装してみたい欲に駆られております。

 

実装してまた改善サイクルを回す、そのために、即、半年後の再受講申し込みをしました。

 

先日エントリで、すがじんのPX相談室をやってます、とお伝えしましたが、この強みを生かして、左脳スポットレンタルサービスをリリースする気マンマンになっちゃいましたwww

www.assetprocessor.info

 


読者様の中には、「すがじん、、、なんか主催側にいいように転がされてるんじゃないの?」なんて思う方もいるかもですね^^;

 

サラリーマン時代の自分だったら、確かにそう思ってたかもしれません。

 

金額も金額ですからね^^;
実際は正規価格ではないルートありますが、それはおいおい。

 

今、独立してリタイアして(どっちじゃい、w)、

投資やら事業開発やらやっている身としては(リタイアじゃない??、w)、

こういった学びの価値は果てしなく大きいのです。

 

セミナー単発というよりは、セミナーズ、その運営元のラーニングエッジ社と清水社長の提供価値が果てしなく大きいのです。

 

立場が変わって自分の視野がメチャクチャ変わったこともあり、主催側に転がされて得るものは果てしない大きいと確信しています。

 

何が価値なのか?

 

・まず三日間で得る情報量が果てしなく多く、いつ受講しても必ず自分のステージに適した学びを得ることができる。
7つの習慣のような原則本と一緒

 

・幾多におよぶワークショップ・グループシェアを通して、自分の行動に対する決意ができる(行動せずにはいられない)

 

・高い質の参加者とつながることができ、応援・共感・触発といった刺激を得ることができる

 

というところです。

 

売上数億から数百億に至る企業のトップが普通に参加していて、こんな僕が対等にディスカッションしちゃったりするわけです。

 

そんなディスカッションを密度高くやるので、仲良くなる。

 

仲良くなった方々の世界観にさらに触れることができる。

 

そんな方々が、真摯に自分と向き合うためにリピートしている講座。

 

清水社長のファン、ラーニングエッジ社とセミナーズのファンだから、ということもあるでしょう。

 

今回のセミナーに限らず、多種多様な出会いから、自分のロケットブースターが点火しまくってる今日この頃です。

 

まさに、PX(パーソナル・トランスフォーメーション)の真っ最中!!

 

自分の時間を100%使ってみよう、そのためにリタイアしてみよう、と決めてホントよかった^^

www.assetprocessor.info

 

www.assetprocessor.info

 

生涯にわたって、学ぶとか、現役バリバリで社会に寄与するとか、そういったものって、幸せだよなぁと思うわけで。

 

これぞ、Lifetime Wellness!!

 

ではまた次回!!